How to order

まず初めに。。。
huskの商品はすべてハンドメイドになっております。(fabricを除く)
出来るだけ丁寧な縫製を心がけていますが、既製品のように完璧なものではございませんので、何卒ご了承の上、ご購入くださいますようよろしくお願いいたします。



ショッピングカートからご注文ください。

メールにてお気軽にお問い合わせください。 →  little_prince1121@yahoo.co.jp

ご注文終了後、ご注文確認メールを自動返信します。
(自動返信がすぐに届かない場合、お客様にご記入いただいたメールアドレスに間違いがあり,注文をお受けできていない可能性があります。メールにてお問い合わせください)。

その後,24時間以内にメール便、宅配便送料等を記載した正式な確定メールを送信いたします。
メール便の場合、商品の厚み、重量などにより
メール便発送を行えない場合がございますので、送料が確定のメールをお届けするまで、ご入金はお待ち頂きますよう、お願い致します。
(急な事情により、ご連絡が24時間以上かかってしまう場合もございます。ご了承ください。)

恐れ入りますが、代金は先払いとさせていただきますので,後から送らせていただいた正式な確定メールにてお知らせした代金を一週間以内に指定口座までお支払い下さい。
 

※ご入金確認メールはお送りしておりません。商品発送メールをもってご入金確認の案内とさせて頂いておりますので、ご了承ください。

通常、お振込みをいただいてから7日以内に発送いたします。
ただし土曜・日曜・祝日は業務を行っておりません。

したがって発送は週明け以降となりますので、ご了承下さい
ご入金後一週間以上経っても発送案内が届かない場合には、トラブルの可能性がございますので、メールにてご連絡ください。

送料について

宅配便、クロネコメール便のいずれかをお選びください。
ご注文の商品の厚み、重量より
クロネコヤマトのメール便がご利用いただけます。


宅配便について
ゆうパックはこBOONでの発送を予定しております。
兵庫県神戸市からの発送となります。
こちらをご利用の場合は、万が一商品の紛失等がありました場合も補償が受けられます。

メール便をご希望の場合
カーとの地点では宅配便の送料での計算になりますので、備考欄にメール便希望とご記入ください。可能な場合は注文完了後、別途計算してメールにて、メール便での送料をお知らせいたします。そこで初めて正確な合計金額をお知らせいたしますので、
代金のご入金はそれまでお待ち下さい。

あくまでもその商品の厚み、重量によって発送が可能かどうかが決まりますので、ご希望に添えない場合もございます。何卒ご了承くださいませ。その場合は、ト宅急便での送料となります。

盗難・紛失・郵便事故による保障は致しかねますので、ご了承ください。
(郵送物が、手渡しではなくポストに投函されますので、ポストからの盗難の危険性があります。)

サイズ

厚さ

メール便送料

 A4 ※角2封筒以内

cm

80円

cm

160円

cm

160円

cm

240円

【注】 メール便は発送日より商品が届くまでには3、4日かかります。
【注】 メール便には速達もございます。
    クロネコメール便速達サービスは上記料金にプラス100円で翌日にお届けします。
    目安として600km圏内は翌日、600km圏以上は翌々日のお届けとなります。
     ※離島・一部地域を除く



ご入金方法

ぱるる送金(郵便振込)です。

※口座情報は、ご注文後にお届けするメールに記載させていただいております。
※各振込み手数料はご負担下さい。
※お振込み確認後の商品発送となりますので、ご了承下さい。

特定商取引に関する法律tokuteiに基づく表示

B4

inserted by FC2 system